創業者ジュリアーナ・カメリーノ 「生誕100年記念限定モデル第一弾」発売開始

『彼女が本当に作りたかったものを、彼女がいない今だからこそ、彼女を想いながら創造する。』

これがWEB限定ブランドのGiada Roberta di Camerinoがデビューした時からの変わらぬコンセプト。
ジュリアーナの生誕100年を記念し、2020年は次々と彼女の愛用バッグを限定で発表してまいります。

その第一弾は、「メシカーナ メナーレ」です。
http://giada-robertadicamerino.jp/giada/1.1/553/
“ジュリアーナみたいな女性になりたい”貴女に、ぜひ持っていただきたいバッグです。

コラムを更新しました。
”立春は新しい年の「始まり」”

身近なアイテムから新調して、新たな春を迎えませんか?

https://t.co/XRX5Ghns9f

2

WEB限定ブランドのGiada Roberta di Camerino⚓️より
https://t.co/xWBPIIks5c

ジュリアーナの愛用バッグ”トウキョウ”とペアで持ちたくなる「二つ折り財布」をGiadaブランドから初企画。
こんなサイズが欲しかった!

2

昨夜からぐっと冷えてみぞれが降った東京ですが、節分~立春はもうすぐ。
新しい年の春本番に向けて、新しいタイプのお財布が欲しくなります。長財布じゃなくて、ミニ財布でもなくて。

PR担当の私も、それを見て後日当時のメシカーナをイタリアにオーダーしました。持つごとに体にフィットしてくる不思議なバッグでした。

ジュリアーナが愛用したバッグのフォルムは独特なもの。彼女の脳内で形にされているので、他(のブランド)とはかぶりません。これが本当に誇らしい。

今でも忘れられないのは、ジュリアーナが来日時に「メシカーナ」をサイズ違いで2個持ちしていたこと。

(電車移動などがない、彼女ならではの使い方ですねwww)

Load More...