創業者ジュリアーナ・カメリーノ 「生誕100年記念限定モデル第一弾」発売開始

『彼女が本当に作りたかったものを、彼女がいない今だからこそ、彼女を想いながら創造する。』

これがWEB限定ブランドのGiada Roberta di Camerinoがデビューした時からの変わらぬコンセプト。
ジュリアーナの生誕100年を記念し、2020年は次々と彼女の愛用バッグを限定で発表してまいります。

その第一弾は、「メシカーナ メナーレ」です。
http://giada-robertadicamerino.jp/giada/1.1/553/
“ジュリアーナみたいな女性になりたい”貴女に、ぜひ持っていただきたいバッグです。

これから1年の間に様々な記念企画をご用意しております!
どうぞ共に企画をお楽しみ頂ければと思います。
https://giada-robertadicamerino.jp/

「創業者のジュリアーナの想いを紡ぐ」コレクションを21世紀にむけて発表し続けてきました。
2010年にWEBでの販売についてジュリアーナにその夢を語った時のこと、その後まもなく彼女が愛船のGiada号上で意識を失い旅立ったこと、などを改めて思い起こします。

【予告📢】
WEB限定ブランドのGiada Roberta di Camerino⚓️は、今年2021年に10周年を迎えます。

出張に行き始めの頃、ディナーの後にカプチーノをオーダーしたら、
「コドモやな」
って顔で、イタリアスタッフにニヤニヤされたもを思い出します(^^;

Load More...