年末年始休業のお知らせ

平素よりロベルタ ディ カメリーノ公式ブランドサイトをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を年末年始の休業とさせていただきます。

【期間】
2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)

メールでのお問い合わせや商品のご注文は上記期間中も受け付けておりますが、ご回答及び商品の発送は2020年1月6日(月)より順次対応させていただきます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ジュリアーナの愛用バッグは限られています。
そのひとつでもある「メシカーナ」を柔らかなシュリンクレザー(牛革)でお仕立てしました。

"Giuliana Camerino"になりたい。
彼女はエレガントでありながら、働く女性のロールモデルなのです。

https://t.co/4ci0Qm9Bnf

2

『創業者のジュリアーナ・カメリーノが本当に作りたかったものを、彼女がいない今だからこそ、彼女を想いながら創造する。』
これがWEB限定ブランドのGiada Roberta di Camerino⚓️が、デビューした時からの変わらぬコンセプト。

「ジュリアーナが本当に欲しかったもの」を企画し、おとどけしているWEB限定ブランド"Giada Roberta di Camerino"から、この1年かけて次々と発表していくプロジェクトがスタートしました!

第一弾発表までのカウントダウンが始まりました♪
ワクワクします🥰🥰🥰

https://t.co/cehqRBe8OG

2020年がスタートして10日!
ブランド創立75年の今年は、もうひとつ大切なメモリアルな年。
創業者のジュリアーナ・カメリーノの生誕100年にあたり、心をこめてお祝いしたいと考えています。

Load More...