広島三越にてポップアップストア開催

幸福の象徴として織り込まれた「日時計」のモチーフが特徴的な「メリディアーナシリーズ」
このロベルタのアイコンバッグを、広島三越にて、期間を限定して販売いたします。
通常中国地方ではお取扱いのないメリディアーナシリーズを、ぜひ店頭にて、お手にとってご覧くださいませ。

【販売期間】
2020年4月1日(水)~4月30日(木)

【販売場所】
◇広島三越
2階 <ペセリコ>
〒730-8545 広島県広島市中区胡町5-1 TEL. 082-541-4657(直通)

広島三越のホームページはこちら▷ 

※全国緊急事態宣言に伴い、4月18日(土)より当面の間、臨時休業となります。

 

 

創業デザイナーのジュリアーナは、
一年のうち5ヶ月間をこの船の上で過ごし、洋上で創作活動をしていました。
「海には自由があり、エネルギーが湧いてくるのです」とジュリアーナは語っていました。

創業デザイナーのジュリアーナ・カメリーノが愛した船「GIADA号」は、
GiulianaとAdalberto(彼女の夫の名前)をとって付けられました。

WEB限定ブランドのGiada Roberta di Camerino⚓️は、今年2021年に10周年を迎えます。

【10周年アニバーサリーモデル発表】
創業デザイナーが愛した「船」がテーマの心地よい時間へ導くバッグ

https://giada-robertadicamerino.jp/c/item/362-R20333

これから1年の間に様々な記念企画をご用意しております!
どうぞ共に企画をお楽しみ頂ければと思います。
https://giada-robertadicamerino.jp/

「創業者のジュリアーナの想いを紡ぐ」コレクションを21世紀にむけて発表し続けてきました。
2010年にWEBでの販売についてジュリアーナにその夢を語った時のこと、その後まもなく彼女が愛船のGiada号上で意識を失い旅立ったこと、などを改めて思い起こします。

Load More...