2019年改元10連休に伴う休業のご案内

いつもロベルタ ディ カメリーノ 公式ブランドサイトをご利用いただき誠にありがとうございます。
改元10連休に伴い、下記の期間を休業とさせていただきます。

【期間】
2019年4月27日(土)~5月6日(月)

メールでのお問い合わせやオンラインでのご注文は上記期間中も受け付けておりますが、ご回答及び商品の発送は、5月7日(火)より順次対応させていただきます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

創業デザイナーのジュリアーナは、
一年のうち5ヶ月間をこの船の上で過ごし、洋上で創作活動をしていました。
「海には自由があり、エネルギーが湧いてくるのです」とジュリアーナは語っていました。

創業デザイナーのジュリアーナ・カメリーノが愛した船「GIADA号」は、
GiulianaとAdalberto(彼女の夫の名前)をとって付けられました。

WEB限定ブランドのGiada Roberta di Camerino⚓️は、今年2021年に10周年を迎えます。

【10周年アニバーサリーモデル発表】
創業デザイナーが愛した「船」がテーマの心地よい時間へ導くバッグ

https://giada-robertadicamerino.jp/c/item/362-R20333

これから1年の間に様々な記念企画をご用意しております!
どうぞ共に企画をお楽しみ頂ければと思います。
https://giada-robertadicamerino.jp/

「創業者のジュリアーナの想いを紡ぐ」コレクションを21世紀にむけて発表し続けてきました。
2010年にWEBでの販売についてジュリアーナにその夢を語った時のこと、その後まもなく彼女が愛船のGiada号上で意識を失い旅立ったこと、などを改めて思い起こします。

Load More...